痛くない治療をご希望の方におすすめです
おおもり北口歯科は痛みに弱い方におすすめの痛くない治療に対応した歯医者です
大森にあるおおもり北口歯科では、なるべく痛みの少ない治療を心掛け、患者様のお声やご希望等を大切にして診療を行っております。親知らずの抜歯等の本格的な治療にも対応しているので、歯の痛みや症状でお悩みの方は、いつでも気軽にご相談ください。

親知らずの治療に定評がある大森の歯医者です

おおもり北口歯科の親知らずの診療は患者様からの評判が良く、症状や治療についての丁寧な説明を心掛けているため、分かりやすくて安心して治療を受けられるという嬉しいお声を多数いただいております。なるべく痛みを感じにくい治療を心掛けておりますので、痛みに弱い方にも安心してご利用いただけます。土日・祝日や夜も対応しておりますので、歯のトラブルにお困りの方は、ぜひご利用ください。

痛くない治療をご希望の方におすすめの歯医者です

大森で親知らずの治療をしたい方におすすめです

おおもり北口歯科では、従来の歯医者に対する痛そうなイメージを払拭できるよう、なるべく痛くない治療を心掛け、治療内容や症状に関するご説明を患者様に詳しくするよう徹底しているため、明確で分かりやすい歯科医院として高いご評価をいただいております。親知らずの診療では、症状や抜歯方法のご説明に力を入れ、必要な費用や期間も明確にお伝えしているため、安心して任せられるという嬉しいお声を多数頂戴しております。

おおもり北口歯科は、大森駅からすぐ近くにあり、夜も診療を行っているため、お忙しい方でも通いやすい歯医者としても人気があります。一般歯科から小児歯科まで診療可能で、入れ歯等に関する治療も行っているため、お子様からご高齢の方までご利用いただけます。キッズスペースもあり、お子様連れの患者様にも安心してお通いいただけるため、患者様の年齢層は様々で、実績も豊富にございますので、歯の症状が少しでも出ている方は、気軽にご相談ください。

相談

親知らずのご相談をお待ちしております

大森駅のすぐ近くで診療をしているおおもり北口歯科は、特に親知らずの治療に定評があり、患者様のお気持ちやご希望に寄り添って診療する事を大切にしているアットホームな雰囲気の歯医者です。親知らずの診療では、原因や症状、治療の内容や抜歯方法などを詳しくご説明し、患者様とよく相談した上で最善の方法をご提案しているため、相談しやすく安心して治療を受けることができるという嬉しいお声を患者様から多数頂戴しております。

おおもり北口歯科では、親知らずを含め様々な治療においてメリット・デメリットやリスクも包み隠さずご説明しているため、信頼できる歯科医院としても定評があります。実績も豊富で、一般歯科や小児歯科、親知らずや矯正歯科の治療を行ってきた数々の経験があるため、技術が高く確かな治療を行う歯医者としても人気です。痛くない診療を心掛けておりますので、痛みに弱い方や歯医者が苦手な方も、ぜひ気軽にご相談ください。