日曜日の治療も対応可能な歯医者です
おおもり北口歯科は日曜日も治療可能なので急な親知らずの痛みにも対応いたします
大森で営業中のおおもり北口歯科は、日曜日も診療を受け付けている歯科医院としても人気があり、緊急の症状や突然の親知らずの痛みにも対応可能です。痛みの少ない治療を心掛け、アットホームな雰囲気が人気の歯医者なので、初めての方も安心してご利用ください。

日曜日の診療にも対応している通いやすい歯医者です

おおもり北口歯科は、平日は仕事や家事で通院することが難しい方でも通いやすい歯医者として人気があり、土曜日・日曜日の週末の治療や祝日の診療にも対応しております。また、比較的夜遅くまで受け付けていることから、お仕事帰りに通っていらっしゃる患者様も多く、ご多忙の方に優しい歯科医院としても定評があります。ご質問も受付けておりますので、気軽にご連絡ください。

日曜日営業の歯医者をお探しの方に人気です

土日・祝日の診療のご相談をお待ちしております

大森駅のすぐ近くにあるアクセスの良い歯医者・おおもり北口歯科は、営業している曜日や時間が幅広いことでも評判が良く、土曜日・日曜日や祝日の治療も行っております。また、夜も比較的遅くまで診療しているため、会社帰りにいらっしゃる患者様も多く、社会人でも通いやすい歯医者としても人気あります。

おおもり北口歯科では、痛くない治療を心掛け、患者様のご希望やご意見を大切にし、症状のご説明も丁寧に行っております。診療等にかかる期間や費用を明確にお伝えしているため、患者様からは分かりやすくて安心できるという、嬉しいお言葉を多数頂戴し、これまでにお子様からご高齢の方まで、幅広い年齢層の沢山の患者様にご利用いただいている実績がございます。アットホームな雰囲気に定評があり、相談しやすいとご好評いただいておりますので、歯の症状やトラブルでお悩みの方は、お一人で悩まずにいつでも気軽にご相談ください。

営業

休日・祝日の急な症状にも対応可能です

親知らず等の歯の症状は、突然痛み出すことも少なくなく、土日や祝日の診療が必要になる場合もあるため、おおもり北口歯科では土日・祝日の治療も行っております。比較的遅くまで営業しているため、社会人の患者様がお仕事の後にいらっしゃることも多く、社会人にとって通いやすい歯医者として定評があります。

おおもり北口歯科は、大森駅からすぐ近くの好立地にあるため、アクセスが良くて便利な点でも人気があり、さらにキッズスペースを完備していることから、子連れの患者様からも安心して通えるとご好評いただいております。患者様には、治療に必要な費用や期間をなるべく明確にお伝えし、患者様のご意見を大切にしてコミュニケーションを重視した診療を行っているため、相談しやすく分かりやすい等の嬉しいお声も多数いただいております。患者様から親しまれ、治療の実績も豊富にある実力派の歯医者ですので、歯に関するお悩みをお持ちの方は何でもご相談ください。